今日も寒かったですね>< 
だんだんと冬が近づいてきています(´・д・`)
そんな寒さに負けず、ワンちゃん達は元気いっぱいでした!!




2回目のご来店のモモちゃん
お店に着いてから、楽しそうに探索していました♪

クンクン
ペットサロンあんあんのブログ


クンクン
ペットサロンあんあんのブログ



次はどこ行こうかなーーーーーー♪♪
ペットサロンあんあんのブログ





そんな元気なモモちゃん、トリミング中とってもいい子にしてくれました☆
でも、好奇心が旺盛なようで、ドライヤーを見て、「これ何!?」スリッカーを見て「これおもちゃ!!?」
と、なんだか楽しそうでした笑
ペットサロンあんあんのブログ




そうこうしているうちに、マロンちゃんチャオくんが到着です♪
マロンちゃん、挨拶に来てくれました(・∀・)
ペットサロンあんあんのブログ





☆モモちゃん☆


まだ半年で、あどけないお顔がとっても可愛いです^^♪
これからどんな風になっていくのか、楽しみです(๑╹◡╹๑)
ピンクのバンダナが可愛さを引き立ててます♡
ペットサロンあんあんのブログ





3匹で挨拶大会が始まりました!!
ペットサロンあんあんのブログ





マロンちゃん
、走り回りすぎて、なにがなんだかわからなくなっております笑
モモちゃんとたくさん追いかけっこをしていました☆
ペットサロンあんあんのブログ






疲れたマロンちゃん
「ねー、もっと遊ぼうよーーつまんないーーーー」
モモちゃん、いじけています笑
にしても、その足は反則です!!(*´ω`*)
ペットサロンあんあんのブログ






カット中のプリンちゃんです♪
棚の下に娘のミルクちゃんが居るので、心配そうに見つめています(。・‿・。)
親子の絆は深いっ!!
ペットサロンあんあんのブログ






☆ミルクちゃん&プリンちゃん☆


とっても仲良し、真っ白親子です^^
いつもはリボンですが、今日はバンダナを付けてみました☆
気に入ってくれたかな??
これからも仲良し親子でいてね♡
ペットサロンあんあんのブログ






☆チャオくん☆


甘えん坊で、社長が大好きなチャオくん^^
社長を見つけると尻尾をブンブン(。◕‿‿◕。) 
この後、トリマーの目をじっと見つめながら、クゥーンと言ってひっくり返り、撫でて攻撃をしていました!
可愛すぎます!!
ペットサロンあんあんのブログ






これがチャオくんの必殺、撫でて攻撃☆
これを受けると撫でないワケにはいきません笑
大好きな社長に撫でてもらって、満足そうです^^
ペットサロンあんあんのブログ





☆マロンちゃん☆

チャオくんと一緒に来てくれました♪
優しい性格で、遊ぶの大好き!!
みんなと仲良くなれる、お姉さんです(*´ω`*)
抱っこをすると、ずっしりといい具合に体を預けてくれるので、抱き心地が良いんです♪♪
ペットサロンあんあんのブログ





お気に入りの椅子で、くつろぎ中☆
ペットサロンあんあんのブログ







「社長どこ行っちゃったのかな・・・?まだ戻ってこないのかな???」
寂しそうなチャオくん><
社長が戻ってきたときには、ものすごーーーく喜んでいました^^♪
ペットサロンあんあんのブログ



みんなの一つ一つの動作に日々癒されています(๑→ܫ←)


玲美