こんにちは。朝は寒くて昼間は少し暑くて、日が暮れると寒くて・・・なんだか忙しい気候ですね(。>д<。)

ワンちゃん達は相変わらず元気いっぱい☆
今日も紹介していきます^^



☆カンナちゃん&チェリーちゃん☆


とっても仲良しな親子♪
スムースダックスで、手触りツルッツルで、気持ち良いんです(๑→ܫ←)
左のカンナちゃんがお母さん^^
ペットサロンあんあんのブログ



ペットサロンあんあんのブログ
ヒソヒソ・・・
「お母さん、この人何してるの?」
「とりあえずカメラ目線ってやつをすればいいのよ」

なんて話していたのかもしれません笑




☆エルくん&キクマロくん、
ベールちゃん☆

こちらも仲良し親子!!
ロングヘアーダックスなのですが、3匹ともツルンとスムースダックスに変身致しました\(´・∀・`)/
右端のベールちゃんが、お母さんで、左の2匹は息子さんです^^
とっても甘えん坊です♪
お母さんはとってもマイペースで、呼んでもあまり来てくれません笑
貫禄なのでしょうか(*´ω`*)?
ペットサロンあんあんのブログ





☆チェリーちゃん☆


マルチーズとチワワのMIXなんです☆
いつも可愛いお洋服を着ています(๑╹◡╹๑)
似合いすぎるよチェリーちゃん!!
お散歩で会うと、しっぽフリフリ、全身をめいっぱい動かして近寄ってきてくれます^^
照れちゃうくらい喜んでくれて、ありがとう^^
またお散歩で会おうね☆
ペットサロンあんあんのブログ



この日はあとヨークシャテリアのツルツルカットのワンちゃんが2匹居たのですが、写真を撮り忘れてしまいました><
ツルツル日和な1日でした(。・‿・。)♪
みんな寒くないのかな?
元気いっぱいに動いてるから大丈夫なのかな^^



黒川