こんにちわ、黒川です。
今日もたくさん紹介していきたいと思います^^


☆ティモンくん☆


いつもペロっと舌を出しているティモンくん^^
そっちには美味しいものはありませんよー(*´ω`*)
ハロウィンのバンダナが似合います♪
フワフワモコモコなティモンくんでした☆
ペットサロンあんあんのブログ




☆チロくん☆


夢に出てきそうなバッチリ笑顔をしてくれました!!
顔はギリギリまで短めのカットで、いつも舌がチロっと出ているんです^^
同じ家のコロくんととっても仲良しで、コロくんを枕にして寝ているそうです笑
ペットサロンあんあんのブログ





☆ヤマトくん☆


バッチリカメラ目線が決まってます(๑╹◡╹๑)
バンダナも似合うよーー!!
また遊ぼうね♪
ペットサロンあんあんのブログ




☆ぷーさん☆

またまた貴重な時間を頂き、自分の愛犬をトリミングさせていただきました(。・‿・。)
まだ10ヶ月で毛がポワポワです。
これからどんなカットにしようかな。
前の記事の宇宙人カットにでもしてみようかな!←いや、私には無理です笑
ペットサロンあんあんのブログ





☆キャンディーちゃん☆


とっても甘えん坊なキャンディーちゃん。
最初はあまり近寄ってきてくれなかったけど、慣れてきてくれて、名前を呼ぶと飛んできてくれて、撫でて攻撃をしてくれました^^
トリミング終わってちょっと眠くなっちゃったキャンディーちゃんでした^^
だけど、凛々しいっ!!
ペットサロンあんあんのブログ




☆ジュニアくん☆


とてもおとなしくて落ち着いてるジュニアくん♪
方耳のリボンがチャームポイントです^^
またいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)
ペットサロンあんあんのブログ




☆スミレちゃん☆


スミレちゃん、なんと16歳さんです!!
歳を感じさせないくらい元気で、目はあまり見えないけど、お店の中を一生懸命歩き回ってるんです^^
スミちゃん、こっちこっち!!と言うと、これまた一生懸命こちらに来てくれるスミレちゃん。
これからも元気でいてね☆
ペットサロンあんあんのブログ


ペットサロンあんあんのブログ
名前を読んで、なになにー??という感じでこちらに来てくれるスミレちゃんです^^



たくさんのワンちゃんと毎日会えて、幸せです。
みんなの元気な姿を見て、私も元気になれます^^
また元気に会おうね♪


黒川