ペットサロンあんあんのブログ
それ美味しそうだねぇぇ~~音譜マコちゃんのご飯を覗きに行ったキャンディちゃん(笑)
ペットサロンあんあんのブログ
もしかしたらココから食べられるかもぉぉぉぉ~≧(´▽`)≦
ペットサロンあんあんのブログ
もうちょっと・・・もうちょっとなのにぃぃぃ~~~(゚д゚lll)

マコちゃん「・・・・・・」


ペットサロンあんあんのブログ
レオンといっちょに来まちた。テンテンでちゅドキドキ先に終わっちゃったから待ってりゅの~~~~~
ペットサロンあんあんのブログ
ちょっと暇だったからさ。抱っこされてみたぜラブラブ
ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
ねこです(=‘x‘=)あ、いやいや違いますよ、僕は犬です。

だけど名前はねこです音譜

2回目ご来店のねこくんビックリマークどーぞよろしく!!
ペットサロンあんあんのブログ
ねこくん後ろをチラっ(・∀・)後ろにいるのはもんちゃ~んラブラブ

「お互い頑張りましょう」「そうですね・・」

なんて会話をしてそうです(笑)