ペットサロンあんあんのブログ

ペットサロンあんあんのブログ
今日も社長がシャンプーのお手伝いをしてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

とってもおっとりしている癒し系シェルティードキドキプリンちゃん音譜


ペットサロンあんあんのブログ
ペリーちゃんと一緒に今日はシャンプーで来たガクちゃんラブラブ先に終わっちゃって退屈やで~~目と、しばらくトリマーの足元でおねんねぐぅぐぅしておりましたラブラブ

ちなみにまだ赤ちゃんですラブラブ!成犬のペリーちゃんより大きいです(^∇^)


ペットサロンあんあんのブログ
ちょきちょき✂・・・・うとうとぐぅぐぅちょきちょき✂・・・うとうとぐぅぐぅ

ハサミの音ってちょっと眠くなるよねビッキーちゃん(=⌒▽⌒=)
ペットサロンあんあんのブログ
トリミングルームの洗濯機が調子悪くなったのであせる新しい洗濯機さんがやってきました~(°∀°)b

今日からたくさん働いてもらいますにひひ音譜