今日は最近撮れたスマイルわんちゃんたちを紹介します^^




☆ツンちゃん☆

カット頑張ったよー♪と言わんばかりのにっこり顔です^^
ペットサロンあんあんのブログ




☆ベルちゃん☆

ちょっと困り気味の眉が可愛いです^^
ペットサロンあんあんのブログ




☆ラブちゃん☆

ベルちゃんのお母さん!!
娘に負けじとにっこり笑顔頂きました(*´ω`*)
ペットサロンあんあんのブログ




☆マロンちゃん☆

2回目のご来店で、この笑顔!!
お店、気に入ってくれたかな??
ペットサロンあんあんのブログ




☆レオくん☆

「へへ~♪撮ってるのー?」
レオくん、いつも手を交差してふせながら、みんなの様子を見ているんです(・∀・)
まるで評論家みたいです笑
ペットサロンあんあんのブログ





☆モコちゃん☆

いつも元気で可愛いモコちゃん!!
女の子らしいスマイル、ありがとう^^
ペットサロンあんあんのブログ



たくさんの可愛いスマイルに、日々癒されています。
みんな、いつもありがとう☆


スタッフ黒川