ペットサロンあんあんのブログ
シャンプーが終わって・・「お母さんまだかな~・・・」とお迎えを待つロッキーラブラブ
ペットサロンあんあんのブログ
それ・・なんてゆう座り方なの??(笑)

座るといつも肢を投げ出すハッチラブラブ可愛いすぎるぞ~~(°∀°)b
ペットサロンあんあんのブログ
あんあんではゲージに入れっぱなしなんて事はいたしません!!

毎日みんなで運動会状態ヾ(@°▽°@)ノ
ペットサロンあんあんのブログ
オムツを取り替えたりオヤツをあげたり(-^□^-)社長も大忙しです(笑)


ペットサロンあんあんのブログ
やっほ~い音譜トリマーのお姉さんのお膝、争奪戦ビックリマーク

もう乗れませ~んあせる


ペットサロンあんあんのブログ
お膝の上ゲ~ットドキドキ

勝利の笑顔チョキ
ペットサロンあんあんのブログ
社長が食べてるの・・美味しそう~~~・・・汗

休憩時間のテーブルの上はわんちゃん達には我慢できません≧(´▽`)≦

かわりにわんちゃん用のオヤツで我慢してね~ラブラブ
ペットサロンあんあんのブログ
マコは二足歩行がお上手音譜抱っこされるの大好きラブラブ

一度抱いたらもう降りませんわよ~ BYマコ


ペットサロンあんあんのブログ
ドキドキあんあんのアイドルミルキードキドキ潤んだ瞳にノックアウト確実です目ラブラブ
ペットサロンあんあんのブログ
ミルキーファンのお姉さんに抱かれてご満悦のミルキー音譜

またお待ちしています(^O^)/