ペットサロンあんあんのブログ
社長もシャンプーのお手伝いをしてくれます!!

わんちゃんの扱いも優しく、シャンプーのお手前もプロ顔負けです晴れ

社長のゴットハンドを体験したいわんちゃんは今すぐあんあんへ(笑)

トリマーと社長はいつも和気あいあい音譜

わんちゃんともたくさん遊びます(^-^)/


ペットサロンあんあんのブログ
どんなわんちゃんもスヤスヤぐぅぐぅ眠ってしまう噂の椅子・・・今日はジップちゃんがお昼寝ですラブラブ


ペットサロンあんあんのブログ
元気いっぱいのくうちゃんアップトリミング中はとってもおとなしくておりこうさんです虹
ペットサロンあんあんのブログ
遊ぶのだ~いすきドキドキ笑顔を振りまきながら走りまくるハナちゃん黄色い花

まだまだ遊びたい盛りですo(〃^▽^〃)o
ペットサロンあんあんのブログ
ちびちゃんカットしまがらウトウト・・ぐぅぐぅ
ペットサロンあんあんのブログ
さ~っぱりカットしてもう帰れるの?の顔をしているちゅちゅちゃんラブラブ

お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)
ペットサロンあんあんのブログ

社長ご夫婦&トリマー全員でお誕生日会ドキドキ

当店一番の頑張り屋さん(‐^▽^‐)まだまだお若いトリマーさんがお誕生日でした~音譜
ペットサロンあんあんのブログ
とっても仲良しな社長ご夫婦ラブラブ奥様のおっとりした雰囲気に毎日癒されますリボン毎日わんちゃんのお散歩に行く社長は今日もガングロです晴れ