昨日は・・・
正直、電池切れで、ご宴会前の写真アップ出来ず・・・



臨場感ある記事がお届けできなかったため!
写真付きで、もい一度・・・(汗)



宴会準備・・・
料理長が仕込んでいたお刺身!




元気印のブログ

右から
マグロ・カツオ・カンパチ!
特にマグロは、良い具合に差しが入っていて、美味しそぉ~!




元気印のブログ
そして、甘エビ・・・
これは、生の為!殻をむくのが一苦労・・・(汗)
皆さんも経験あると思います。



特に・・・
尾の部分が・・・・あれ・・・とれた!



これを頑張って担当していたのが・・・

元気印のブログ

安庵のハイテンションくん!
顔出しNGの為、遠くからの絵になりました!



そして刺し盛り完成!

元気印のブログ

5点盛り!




つづいて・・・

元気印のブログ

ご宴会用の香の物・・・
花に見立てた、盛りつけ!
ご予約のお客様が、誕生日だったので、料理長がささやかな演出!



やる事がにくいです(言い方がおっさんか・・・汗)



そしてご宴会席・・・
元気印のブログ
カウンター越しに見えるのが、料理長!
隣にちょっぴり写っているのが・・・



女将?お上?しっかり者のスタッフです。




元気印のブログ




こちらは、窓側の席!
元気印のブログ
いつもは、テーブルが離れていて2名様用が2席なんですよ。






元気印のブログ
お座敷席・・・
通常6名様のお席なんですが、全部テーブルを繋げると・・・
28~30名様のご宴会席に変身!

変身とは大げさでした・・・(笑)




元気印のブログ
そして全開の記事に書きました、唯一空いていた席!



しかし、大いに賑わった、と言ういますか・・・
安庵!開店して47日が立ちましたが、今までの中で全席余すことなく



席が一杯になったのは初めてだったです(嬉)



これも、日々前に向かって元気に、日々励んでいる事だからだと思います。
と共に、安庵に足を運んで下さる皆さん、そしてブログで、応援して下さる皆さんのおかげです。



これからも、ご愛好承りますよう、スタッフ全員!
元気に頑張っていきますので、よろしくお願いしま~~~す(御辞儀)



では、夜の部が始まりますので、ここら辺で!



でわでわ。