こんばんわ。
日々、連日のようにコロナウィルス関連のニュースに目が釘付けです。




緊急事態宣言も昨日、出ましたね。
娘の小学校も休校。

入学式だけ短時間、行われましたがマスク着用で
粛々としたものでした。




教材を受取り、娘も帰りはホッとした感じ。


休校の日は、娘と日中
あまり人が居ない時間帯だけ お散歩したり
公園へ連れて行っています。




マスク不足が懸念されていますが、
ネット検索をして コーヒーフィルター簡単手作りマスクをつくりました。



ガーゼやハンカチを重ね付け外出が
さらに効果的。









引き続き外出自粛頑張ります。



皆さまも、うがいに手洗い 
コロナウィルス対策しっかりされて
過ごされますように(^-^)