秋の遠足で
むさしの村へ 親子で芋掘りに
行ってきました。

大きい 
お芋がとれ 
大満足♪





ホクホク 美味しい
お芋。

帰宅してから 
娘と食べましたよ♡

お芋ほりのあとは
お友達 みんなと
楽しく遊びました♪



楽しい 秋の思い出でした♪

mimi rara


P.S. 補足
食欲の秋 満喫中!


お昼は カレーパスタ大盛り。


秋祭りで 大ダコ焼き(笑)
ボリューム満点!




可愛いコアラクッキー♪


そして ハムサラダ卵
プレートランチに赤ワイン。

夜カフェで
白ワイン





こちらの
お洒落プレートもペロリ。

食欲の秋は
まだまだ 続きそうです。

おやすみなさい♪