赤坂にある中国茶房8へ
行ってきました。

こちらは とても北京ダッグが
美味しいので
リピートしています。

今回は サラっと食べるため
前菜から。






次にラーメン。
このあたりから食欲が止まらなくなり(笑)
私は ビールへ♪


小籠包や
水餃子もおススメです♪



美味しい!

〆のラーメンは
豚角煮が入り
ボリューム満点💯


主人が最後に
辛い肉
大皿を頼んだので
サラっと食べるつもりが
かなり ガッツリ系






とても美味しく
頂きました。

なんか雰囲気が台湾

いよいよ来週 台湾旅行へ✈️

娘も楽しみにしています。

なんか飲茶やタピオカ
台湾ラーメン

食い倒れ旅行になりそうな予感です♪

mimi rara




夏休み中の娘♡