□ガラスの仮面展

Matsuya Ginza


{861D004A-6ACC-4193-BB22-CA4DA07C1FC7}

{54B0147C-D9B8-4065-A7C9-0BFFF9DE05B7}

松屋銀座で開催中の
ガラスの仮面展へ行ってきました。

こちらの漫画は
白泉社 花と夢で
美内すずえ先生が連載されていましたよね。

会場内に入ると平日にも関わらず
ガラスの仮面ファン 人々が
感動していました。

私も漫画スクリーンを見た瞬間
学生時代 コミックを購入して読んでいましたので
溢れだす 感情がなぜか おさえきれませんでした。

まず 美内すずえ先生の
原稿画力が素晴らしい!

又 北島マヤが
女優を真剣に目指すシーンなど
ジーンときてしまいます。

しっかりと会場には
紫のバラの人から
マヤにバラが届いていましたよ♪

{D228C0CA-036E-4584-B54A-898E5F7B82D2}


{B19B6F78-D9AC-4780-AE82-1DB015F53E41}

会場内での撮影はNGでしたが
会場を出ると撮影OKな場所が
設けられてありました。

このようなコミカルな演出も
嬉しいです♪

{C0C6C67D-F97F-4B17-8B5B-3F8A89EF103F}

{5FB65A5F-C069-4C77-96ED-F921BBA365A0}

{452BAAF7-70DD-44A9-8B4E-D9957DDF36A4}

{70C30FAF-E3F1-417E-A305-D72B43D06DB6}


月影先生の喫茶店
こちらも大好評のようです♪

{74CEA951-59AB-4C56-B6E1-057C0961AF7D}

{6804B33D-7C7B-4030-AF45-A930ED619B3C}

お土産売り場も
沢山の人々で溢れていました。

{586F3715-D5C4-4BAE-A578-5CD8B3E055B8}

会場内では
実際に美内すずえ先生が
原稿を描いているシーンも
スクリーンで見れます。

また 御本人も登場されていまして
そこで 先生が言われていた事は
ガラスの仮面には
幸せな結末が待っているので
頑張って漫画を描きますとの事でした。

これは ガラスの仮面ファンには
朗報ですね♪

なんだか ほっとするとともに
漫画ラストが気になり
ますます
ガラスの仮面に夢中になりそう。

9月4日迄 開催されていますので
ぜひ 機会があれば
行かれてみてくださいね♪

mimi rara