昨日の出来事で
なかなか立ち直る事が出来ず

悶々としていましたが

あかりんの心のケアについては
できる限りの主張は
していこうかなと



好中球が500以上ある時には
数時間ドライブに
連れて行きたい!🚗

車の中だけだし

とお願いしてみました


↑↑↑
この案はまだ保留ですが



あとは高校生の兄弟との面会

これも血球が元気であり
兄弟が体調が良い時にかぎり
OKいただきました!


とりあえず
今日の時点で好中球500あるので
明日兄弟との面会できる事に
なりました!


がしかし

お姉ちゃん
少し風邪気味らしく

明日の状況で
考える事に


次の治療が
来週火曜日になりそうなので

明日の面会を逃せば
次の治療後になってしまうけど

それは仕方ないか


そして



{14D084DE-1A79-4ACE-AB1E-8DEED8B5C45C:01}




あかりんが
白血病だと知り
このチャイルドケモハウスを
紹介してくださった方が居て

でもまだその時は
寛解導入法1の治療中で
考える余裕がなかったのですが


ここにきて
この施設の情報収集を
しようという事になり

来週火曜日
治療開始日ですが
主人がケモハウスへ
見学に行く事になりました


どういう所なのか
ホームページだけでは
分からない部分が沢山あるので


とりあえず主人に
お話を聞きに行って
もらいます


この病院から
行けるかどうかも
分からないのですが


あかりんが
辛い治療をしていく中で
少しでも
笑顔で居られる日が
1日でも増やせますように



父母は頑張るよっ



{E76646D0-204C-4C33-96EA-0A84A086226D:01}