さてさて、

時間がだ〜いぶ経ってしまいましたが、楽しかった熊本の旅、本日は「ダンス編」です。(すでにゆみさんともぶーさんが楽しかったレッスンの様子をアップしております😉)


1日目のメイン行事はなんと言っても、ともぶーさんが通われてるイグチダンススクールにてダンスレッスンです。


先生とのご挨拶を済ませましたら、私→ゆみこさん→ともぶーさん→私→ゆみこさんの順番で、いざレッスン開始。


前半・後半ともラテンをお願いしようと思ってましたが、せっかくだから後半は急遽スタンダードに変更しました🙆

昨年11月以来2度目のレッスンでしたが、今回もためになるピンポイントアドバイスいただきました。

今後に少しでも活かせられたらいいなぁ。ガンバロ💪


余談ですが、

背が高〜い先生とスタンダードを踊ったのははじめてでしたが、

「身長183センチの先生とスタンダードを踊ったら、旦那(188センチ)とのスタンダードも夢じゃない!って一瞬思ったけど、そこはプロの先生が私の身長に合わせて下さってるんですよね〜」なんて、帰りの新幹線でゆみこさんとも話してました。

やっぱりプロの先生は流石でございます。


レッスンはいたって真剣でしたが、やっぱり笑いありで🤣、みなさんとの楽しく貴重なレッスン時間を共有させていただきました。


レッスン後は記念撮影。

お教室のインスタにもすでにアップされてますが、まさかまさかの「扇」のポーズで撮影とは?🤭





私もゆみこさんもノリノリで、
「扇」🪭
やらせていただきました。
次は「ピラミッド」か!笑

すべてのレッスンが終了したのが18時過ぎ頃、ともぶーさんに予約していただいたお店が20時、少し時間が余ったところをゆみこさんが機転をきかせ、せっかくだからと1レッスン追加して時間調整して下さいましたね😊

さり気ないお気遣い、その節はありがとうございました🙏




つぎは「熊本城&花見編」

桜の時期は過ぎたけど😅

なるべく早めにアップします✋