3月も終わり! 

2023年度も終わり!


職場の方に教えてもらったのですが、私は3年間の大殺界がようやく終わったらしいです。

知らないうちに終っててよかった😗



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



先日の地元出張時に食べたささみの炙りと、


焼きおにぎり


ささみは新鮮で柔らかく、焼きおにぎりはぷるんぷるんの黄身が焼きおにぎりを一層まろやか〜に!
もちろん🍺もうましでした😉


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


最近はダンスレッスン帰りに、こちらの喫茶店でひと息するのがお決まりコースです。

ここで記憶があるうちに習ったことをノートに書き出すのですが、まあ文章力のないこと!(アウトプットが上手い方、尊敬します🥹)


名物の珈琲ぜんざい

疲れた時は一層体にしみるぅ。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ちょっと不機嫌な出来事。
友達とのラインのやり取りです。

とりあえずアカウント即削除、ついでにFacebookのアカウントも削除しました。(どちらもほぼ見る専だったので削除してもさほど影響なし)

ブログは写真公開してた記事を(ほぼダンス関連ですが)アメンバー限定に変更しました。

そこまでしなくてもよいのでしょうが、自分がやられるとやっぱり怖いですね。気分悪いし気持ち悪い。

他人事だと思ってましたが、こんなこともあるのですね😰


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そんなこんなの3月でしたが、
新年度はどんな年になるのか!?
爽快に行きたいですね〜
がんばりましょっ!



今日の〆は久々のこいつらで!


アンちゃま専用フリフリレースの手作りハンモックは、香ばしい鼬臭付で大事にとってますよ😌