2月もあと4日。

寒暖差が嫌な時期ですが、

草木が芽吹く春は、

すぐそこまで来てますね。

春の陽気が、

待ち遠しい今日この頃です。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

話変わって、
先日、耳の掃除をしようと思って耳かきを出したら、

1本目


2本目

いっけん普通の耳かきですが、
よく見ると2本とも先が、

折れとるやないかいっ!

どーゆーこと?👀
(旦那の仕業で間違いないが)
それにしても、
耳掃除に、
力入れすぎじゃねぇ?👀

さすがに3本目は、

折れにくいやつがありました。
(学習したのね👏)

..............................................

2月は旦那の辞令が、出るか?出ないか?気になる時期でもありますが、今年はまだ無かったようで安心しました。

あと1年?
あと2年?
あと10年?←願望

いずれにせよ、ここに住んでたことは、ぜ〜んぶ過去の思い出になる。その土地土地でしか味わえないことを、もっとやらなきゃもったいないなぁって、


いつも思うけど、
ついつい誘惑に負けてしまう、
今日この頃でした🤤