長崎駅前✨


熊本駅前✨

博多駅前✨

3県とも駅前はアミュプラザ、長崎は11月に新館もオープンしたので帰宅時が楽しみ!


昨日はこちら↓を見ました。




人集りであまり撮影できず💦
以前ドクターイエローを見た時もテンションあがったけど⤴⤴
携帯の充電が切れてたという間の悪さよ💧💧



やっぱり師走は何かとせわしいですね💨💨😰

心ここにあらずって感じで、歯医者の予約時間を間違えてたり、お気に入りの指輪を失くしたり(家にあるのは間違いないんだけど!)

他にもチョイチョイあって、おっちょこちょい度がいつもより増してるーーーーーー😆

気をつけねばならぬ。


今日は休みでしたが、体が強張ってガチガチ&久々の片頭痛だったので1日中家でポケーっ😪と過ごしました🙆


スタミナを保ちつつ、

17日に臨もぅ〜🐮

ポテチとほろ酔い缶チューは禁止😆



先日のランチ写真で締め!