こちらのイベントはもちろん、JDC九州のイベントを観るのも初めてだったので、行くだけでも緊張しましたが、会場について競技中の選手を見たら、やっぱりテンション上がりましたね。久々にあの高揚感を味わいました。



メインはプロアマコンペ、
ともぶーさんの応援です!

練習開始と共に、ともぶーさんと裕樹先生がフロアに立った瞬間、お二人が積み上げてきた信頼関係がしっかりと伝わってきました😊
ブログを読んでてもわかりますが、生で見るとそれがよく分かる!

本番もキラッキラのともぶーさん✨他の教室のお客様からも声援が飛び交い、私も負けじと声援頑張りましたよー!



ダンスタイムでは裕樹先生とルンバを踊っていただき(噂どおり優しくてカッコよかった😍)、ミキシングではお初の先生方とワルツを踊っていただき、最後のプロショーはどれも見応えあり素晴らしかった。

観て楽しむ、応援で楽しむ、自分も踊って楽しむ、地元では滅多にない社交ダンスイベント(九州内だけでも社交ダンス環境の地域差があるなーと改めて思った😂)今回はしっかり堪能させていただきました👏
来年も行けたらいいな〜!



本日の締め写真は、
やっぱりこちらでしょう!






噂どおりの美脚!
思わず触ってしまった😁


衣装チェンジで美肌も発見!
思わず触ってしまった😁


「全身脱毛しました〜?」
なんておバカな質問したけど、そのくらいきれいな色白モチ肌✨でした。


あ、
全身脱毛は、
やっておりませんので😁