野菜の日ってことで、

先日食べたサラダをどうぞ!


アボガドは、ポン酢か青じそドレッシングをかけて食べるのが1番好きです!


いつも満席で素通りしてましたが、この日は運良く入れた👏


女性に人気なのがわかる!店内はおなごばかりのカフェでした✨


🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅


ただいま神戸行き新幹線の中。
月1,2回の神戸出張がはじまって約1年半、なんだかんだでとりあえず維持出来てるのは、現地スタッフさんと尊重しあえる関係性があるからだろうな🤔
(みんな優しいんだよ、いつも声かけてくれて😆)

要求しすぎず、遠慮しすぎず、そして、考えすぎず→私の場合これが1番大事!
これからもとりあえず頑張ってみよう。

と、改めて思いながら、
そろそろひと眠りします💤😪


その前に、
本日の締め写真を!

かき氷フラワー🌻🌹🌺🌻


手前のてっぺん、
ちょん切れとるのが残念!