8/20晴天の日曜日。


私から猛アタックしまして(笑)、ずっとお会いしたいと思ってました熊本にお住まいの『ともぶーさん』こと『ともこさん』にお会いすることが出来ました👏😆👏(はじめてお会いする場が『昼飲み』で大丈夫だったかな?とお誘いした後に気になってしまいましたが、やっぱり思った通り!ともこさんは温かい中にも知性を感じる女性でした✨)


趣味でずっと続けている社交ダンス&ブログつながりで今回の『昼飲み』が実現した訳ですが、お会いした時は何を話そうか?と、あれやこれやシュミレーションしてしまいました😆


2017年の当教室クリスマスパーティでともこさんの『オペラ座の怪人』を生で見たのが始まり、そこから今日に至るまでの経緯をお伝えし、ダンスやお仕事の話など、美味しいお酒とお食事を片手に、ここぞとばかりに質問攻めさせていただきました😁


ブログ上ではわからなかったのですが、なんとなんと私の地元『長崎』つながりがあったこと!

話を聞いてて嬉しくなりましたね😊



今回利用した店はこちら↓


「昼飲み」で検索しました😁

まずは生ビールで乾杯🍻

樽ワインに惹かれまして🍷

一杯300円で飲める嬉しさよ!

お約束のぬい撮りも初挑戦!



ブログ初デビューの私のぬいは一応柴犬(笑)、この日の為に洗濯して染み付いた生活臭を落としました(笑)
 
ちなみにこの子を好きな理由は、

このフォルム!(笑)
天国にいるアンちゃま&レオン氏に似てるでしょ!一目惚れだったわよ!



話が逸れましたが、嬉しさや楽しさ、昼飲み出来る幸せもあって久々に酔っ払い〜😳、だんだん舌が回らなくなってるのを自覚しつつ、必死に落ち着かせて話をしてましたが、もうね、このひとときが幸せすぎて😳手元と口元の距離感がおかしくなって、なみなみ注いだワインを時折こぼしてましたけど🤣ハズカシイ


やっぱりダンスは楽しい!

この一言に尽きる!

何よりも踊れる環境がある今を大事にしたい!


ともこさんとの会話で改めて実感できたので、次回のレッスンからまた集中できそうです🙆


そして、

来月は博多であるイベントの応援!

ともこさんのダンスを生で見るのは5年ぶりです✨

楽しみが増えると色々頑張れる!

年末までこのまま突っ走るぞ💨