毎日暑い日が続いてますが、7月もあっという間に終わりそうですね🌻


今月は予期せぬ出来事が続いておりますが(良いこと悪いことどっちもね😆)そんな中、私と旦那はついにコロナに感染してしまいました🥲


まずは旦那が感染😷

喉の痛み、咳、熱39.5、抗原検査は陰性、ロキソニンで一旦熱は下がるが、翌日PCR検査で陽性判定。抗ウィルス剤を処方してもらい順調に回復するも未だ咳あり。


そして次は私が感染😷

旦那の陽性判定から3日目に関節痛、熱38.5、抗原検査陽性、夜中に1度リバース、翌日PCR検査で陽性判定。ロキソニンとガスター20を処方してもらう。私はこの時点で落ち着いたので抗ウィルス剤は断わったのですが、陽性判定から3日後に喉に軽い痛みが出る。その後順調に回復したが未だ時々むせる。


要約すると、

旦那は喉→咳→熱、

未だ咳がでる。

私は関節痛→熱→喉、

未だ時々むせる。


あっ!

あと味覚障害もありました。だいぶマシになったけど未だ続いてます。

変わらず美味しかったものは、炊きたてご飯と水と甘いもの。

塩気のある食べ物はよけい塩っぱく感じた🤮ウィルキンソンの炭酸水も不味かった🤮



症状も個人差があると思うけど、私はまだ軽い方だったかな🤔


体調がおかしいと思ったら早めに病院受診することをおすすめします🫡



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


本日の締め写真は、
コロナ前に食べたスイーツで!


目標体重達成記念のご褒美に食べました✨1人で食べたからその日は増量したけどね〜😙ぷぷっ