ここ数日の出来事をつらつらと綴りまーす!


3/18㈯曇のち雨☔

ダンスレッスンに行く途中の

櫛田神社にて





椿


リキュウバイ?


アセビ?

分からない花の名前はGoogle先生が頼りです🧐
便利な世の中になりました。

こうして見ると、
曇り空にも似合う花ですね。 




今度は打って変わって、
3/22㈬快晴☀
福岡市動物園にて


菜の花




モクレン

旦那と久々のお出かけ。
この日は春の香り満載の行楽日和で大変心地ようごさいました🌸


、、、、、、、、、、、、、、


いやいや、
動物園だから、
動物載せろー!!って、
自分に突っ込む。


ってことで、


カワウソちゃんをご覧下さい🦦


すんごい遊びしてるんですけど🤣


この子の正体はロープ遊びが大好きな「げんたくん」だろうね。


余談ですが、
㈭㈮と神戸出張だったので、新幹線の中で「げんた」と聞いて思い浮かぶのは何か??
考えておりました🤔


で、


色々考えてみましたが結局は、


「池中玄太80キロ」だけでした😳