超超久々の投稿!!

ご無沙汰しとります💦


何かあった訳でもなく(取り立てて投稿する内容もなくw)日々淡々と過ごしてますが、ブログはずっーと楽しみに読んでます😌


今年もあっと言う間に終わろうとしてますが、私にとって今年一番の出来事はやっぱり旦那の「転勤」でしたね。


色々と環境は変わったけど間違いなくよい方向になったかな🙆


そのせいか今年は比較的穏やかに過ごせたよーな!?よーな!?気がします🙆


美味しいもの食べたり、

(その割には写真がなかった😅)


お買い物したり、


もちろん仕事もダンスもね💃💃


このままずっと、
ここで暮したいなー😆
と思う今日この頃。


来年はどんな年になるのかなー。


色んな事に、
いい意味で刺激を受けながら、
自分に相応しい、
年齢に相応しい、
磨きをかけて行きたい✨✨
と思う、
今日この頃でもあります。

でも、
一番の願いは、
「健康」でいること!!!