いい汗かいてスッキリ帰宅の昨夜⭐


久々のブログupになりましたが、

ここ最近の私事を、

つらつらと記録しときます。




その①【ジャズダンス】

8月の舞台に向けて始動開始!

しかーし、

今日のレッスン動画、あまりにも自分の動きが滑稽すぎて笑いがとまらなかった😂

まだまだダンスとは言えないが、これから本番までの自分の変化を信じて頑張るっ💪


理論的かつ哲学的、そして自身の経験を元に発する先生の言葉はいつも心に響く。

そこには誤魔化しが一切ない。

だから私は先生を信じてレッスンするのみ!

(実際、先生に出会って体型変わりました)


そしてね、

相変わらずセンス抜群の選曲で、

もう、何もかもが、好きすぎる😍

いつか先生に抱きつきたい願望あり😘😚

(飲みの席でね笑っ)

あ、

言っときますけど、

とてもチャーミングな女性ですからね❤




その②【社交ダンス】

レッスン再開!

本日も長崎レッスン♪

しかーし、

直近でのイベントがない為、

いまいちテンション上がらず。

改めてstringを重点的に練習したら「今まで何やってたんだろー、私😂」って思わされた。

よって、練習意欲湧く💪


でもさ、やっぱり、

団体レッスンも個人レッスンも、曲を通して踊る時間入れてもらわないと物足りない😆

下手、上手、出来てる、出来てないは別として、一番はダンスをしたいのです✨

ってことで、今日は先生にそのことをお伝えしましょう♪




その③

【今更ですが桜の写真】







いつもの通勤路だけど、
夜桜は桜のドームだなぁ🌸🌸
綺麗だった✨



その④
【初めての体験】
3月下旬に仕事関係で地元TV局から取材をうけました。そして先日の放送直後、案の定父親から電話が、、、、
私「なんね、見たとね、仕事中やけん後でかけるけん待っとかんね」と言ってあっさり切ると、それを聞いてたスタッフに「もっと優しくして下さいよー、お父さん可愛そう😆」と笑いながら叱られました😝
はい!
仕事終わってちゃんとお話しましたよ!
帰宅して録画見たら、
やっぱり訛ってるよねー、
これまた笑えた😆
でも、いい経験でした🙆



その⑤
【出張】
4月5,6日、1泊2日で熊本出張でした。
思ったより早めに仕事を終えたので、
久々の外ビール🍺やっぱ旨し!


あわてて食べかけ飲みかけの記念写真💦



その⑥【嬉しかったこと】
私には直接関係ないんだけど、
有吉と夏目ちゃんの電撃結婚!
超!超!超!超!感激!
二人とも大好きだから、
速報見た瞬間happyな気分になりました❤


以上!



⭐追伸⭐
大好きなフェレちゃん達!
元気いっぱいわんぱく&お転婆な子も、現在、頑張って病気と闘ってる子も、私はどの子も大好きです。いつも癒しを本当にありがとう😊


久々に見事な「洋梨体型」のレオン氏を!
いや、イタチ界ではこれを、
「マヨネーズ体型」と言う。

レオン氏「かあちゃん、ぼくの大事な部分、見えてないよね?」