日付が変わってしまいましたが、本日(1/13)の休日は、録画してた映画やドラマを立て続けに観賞しとりました📺❇


【ニューシネマパラダイス】
何度見ても飽きない安定の感動作👏
最後のシーン(思い出のフィルム映像を眺めてるシーン)がやっぱり一番好き😂

 【ドクターY】
途中流れた「ドクターY」を連発する挿入歌に思わず吹き出す😁💨

【黒革の手帳】
武井咲さんに惚れ惚れする😍

【岸辺露伴は動かない①②③】
見終わった後に「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフだと知る😅(通りで旦那が珍しく録画してた訳だ😏)

【記憶にございません】
ただただ「おディーン様❤」に釘付け😍😚💕





早くみんなで飲みに行きたいね🍺🍷🍸🍶


さぁ、
明日からも、
感染対策、
やるぞっ!やるぞっ!やるぞー🙌