今更ですが、アンちゃま&レオン氏が居なくなってから写真を撮る回数がめっきり減りましたねー、昔は携帯片手に追いかけてはよう撮りよった😆

しかも去年はコロナ&旦那とすれ違い生活が多く、気づけば遠出してなかった😱➡ほんと今更な話ですが、、、
あ、でも、大好きな近所のファミレスにはよう行きましたよ🙌👌🙆




さて、話変わって、
部屋を整理してたら嬉しいものを発見↓


3年前、スタッフが退職する際に頂いた手紙💌です。ふたりとも20代の可愛い女子でしたが、当時これを読んだ時は思わずニンマリしましたね😏

異性より同性の方から「おしゃれ」と言われる方が嬉しいですね、しかも世代の違う方(年上、年下どちら共に)から言われるのは特に嬉しい🙌ファッションには特別こだわりはありませんが、昔からクラシカルなものが好きです。

しかーし!

冬場はタートルネックしか着ませんので、
「タートルネックの女」(サスペンスのタイトル風)と自身を称してます。。。