デビ夫人の某番組での発言が物議を醸しているようですね。

「不妊の一番の理由は堕胎」

デヴィ夫人は決して嫌いではありません。むしろ好き❤出演されてる番組があるとついつい見てしまうしインスタもよく見てます❤

が、

この考えは間違い!一番の理由ではありません、私も過去に不妊治療してましたので実体験をもって断言できます。今はこのような発言を聞いても痛くも痒くもありませんが、治療中の方は嫌な思いをされた方もいらっしゃると思います。

多角的に物事を見れる人間でありたいな。
改めてそう思った出来事でした。

*******************************************

話変わって、
昨日はやや遅めの退社だった私に対し、旦那はやや早めの退社だったようで、長崎駅でバッタリ遭遇!ってことで、地元の駅を降りて帰路途中にある居酒屋🏮へ行きました。

久々のビールはやっぱり旨い!🍻
仕事帰りの一杯はほんと幸せ😃💕

しかしですね、
こんな時は決まってお互い仕事の話、夫婦の会話というよりむしろ色気もくそない同僚の会話です(笑)旦那とは職場結婚、元々は某住宅メーカーで一緒に働いていたので会社の諸事情はよくわかります。話の内容によっては腹が立って「今すぐ会社へ怒鳴り込みしたいわ💢」と怒りあらわにすることもますが😤もちろんやりませんよ(笑)
そして私はダンス話、お決まりの「1日1膳」ならぬ「1日1ボケ」を放り込んで呆れられるのが落ちです😁
近々私の誕生日ということで「誕生日会」も済ませられました😆

まっ、いいのさ😏
前々から欲しかったものを旦那には内緒で私は手に入れましたから😏フフフッ
ここだけの話、 内緒ですからね!