気づけば6月、
あっという間に半年が経ちましたね。
早いわぁ~チュー

最近のわたしは。。。

仕事はだいぶ慣れ、色んな事が楽しくなりつつありますニコニコ
そんなにハードじゃないので、体への負担もなく今の私には調度良いペースです。

が、

休みの日は外出する気になれず、アン美さんと戯れたり、録画していたドラマを観たり、携帯アプリゲームをしたり(今はピアノタイル2や間違い探しにはまってます)ダラダラと家の中で過ごしてますチュー



アン美さんもダラダラ~ダラダラ~♪















「白いかもめ」ならぬ「白いアン美」🚅




ゆる~い感じで過ごしてますが、ようやくこちらでもランチ友が出来ました。
今度はカラオケ、近場の温泉へ行く予定!



あ~、地元の友達に会いたくなったよおねがい
ビール片手に焼き鳥食べながら沢山おしゃべりしたい。。。

近々ラインしよっ💕