こんにちは(*^_^*)

 

 

皆さん!今日今日は昨日今日とはうって変わりまして朝夜明け~。から生憎のお天気雨となって居りますが如何お過ごしでしょうか?

 

さて本日の私の昼食コーヒー。はこちら(*^_^*)

 

吉野家さん吉野家の「牛うしねぎネギタマゴ丼」でした(*^_^*)

 

特に私のおススメは「牛うしねぎネギタマゴ丼」。

 

過去食べた事が有りますが「オーソドックスな牛うし丼」に「ねぎネギ」や「卵タマゴ」をかけて食べるこちらのメニュー。

 

味と致しましては「牛うし丼」特有のボリュームの大きさも去る事ながら「ねぎネギ」や「卵タマゴ」のトッピングとも程良くマッチして居りましたので大変美味しかったです(*^_^*)

 

 

最後に現在の空青空の写真写真をアップさせて頂きました。

 

先程迄降って居りました雨雨は上がったものの依然強い風風が吹いて居りましてかつ肌寒いブルブル感じ。

 

この様なお天気Cloudyと言う事も有りまして私的にはちょっとしんどいグッタリですがこれからの時間もバリバリと頑張りたいと思います(^_^;)