こんにちは(*^_^*)

 

 

皆さん!今日今日も昨日今日に引き続きまして朝夜明け~。から良いお天気青空となって居りますが如何お過ごしでしょうか?

 

さて本日の私の昼食コーヒー。はこちら(*^_^*)

 

山岸 一雄製麺所さんの「特製中華そばラーメン」でした(*^_^*)

 

特に私のおススメは「特製中華そばラーメン」。

 

「やや太目の麺ラーメン」や「濃厚なスープスープ」をベースに作られて居る「中華そばラーメン」。

 

味と致しましてはこってりかつボリューム満点元気で又「チャーシューステーキ」や「柚子柚子」等のトッピングとも程良くマッチして居りましたので大変美味しかったです(*^_^*)

 

 

最後に現在の空青空の写真写真をアップさせて頂きました。

 

ここ迄晴天SAYUサン2ベースで進んで居るものの強い風風が吹いて居てかつ肌寒いブルブル感じ。

 

この様なお天気青空と言う事も有りまして私的にはちょっとしんどいグッタリですがこれからの時間もバリバリと頑張りたいと思います(^_^;)