こんにちは(*^_^*)

 

IMG_20170529_123038013.jpg

 

皆さん!今日今日も昨日今日に引き続きまして朝夜明け~。から良いお天気青空となって居りますが如何お過ごしでしょうか?

 

さて本日の私の昼食コーヒー。はこちら(*^_^*)

 

Mister Donutさんミスドの「豆乳豆乳ホイップクリーム生クリームカスタードクリーム*イーストシェルとアイスコーヒーアイスコーヒー」でした(*^_^*)

 

特に私のおススメは「豆乳豆乳ホイップクリーム生クリームカスタードクリーム*イーストシェル」。

 

「豆乳豆乳ホイップクリーム生クリーム」が中に入って居るドーナツカスタードクリーム*イーストシェルでは有りましたがふんわりとして居てかつじわじわと甘さが利いて来る感じ。

 

又あっさり味の「アイスコーヒーアイスコーヒー」との相性も抜群でしたので大変美味しかったです(*^_^*)

 

IMG_20170529_123039258.jpg

 

最後に現在の空青空の写真写真をアップさせて頂きました。

 

ここ迄晴天SAYUサン2ベースで進んで居るものの風風が無く私的にはちょっとしんどいグッタリですがこれからの時間もバリバリと頑張りたいと思います(・_・;)