こんにちは(*^_^*)

 

IMG_20170410_134226628.jpg

 

皆さん!今日今日は昨日今日とはうって変わりまして朝夜明け~。から良いお天気青空となって居りますが如何お過ごしでしょうか?

 

さて本日の私の昼食コーヒー。はこちら(*^_^*)

 

Mister Donutさんミスドの「あずきあずき抹茶宇治抹茶ホイップ生クリーム抹茶ドーナッツとブレンドコーヒーコーヒー。」でした(*^_^*)

 

特に私のおススメは「あずきあずき抹茶宇治抹茶ホイップ生クリーム抹茶ドーナッツ」。

 

「あずきあずき」と「抹茶宇治抹茶ホイップ生クリーム」でサンドされたドーナツドーナツでは有りましたがふんわりとして居て凄く甘さが利いて居る感じ。

 

又「ブレンドコーヒーコーヒー。」との相性も抜群でしたので大変美味しかったです(*^_^*)

 

IMG_20170410_134228069.jpg

 

最後に現在の空青空の写真写真をアップさせて頂きました。

 

若干雲Cloudyが出て来たもののここ迄晴天SAYUサン2ベースで進んで居る事も有りまして私的にはホッとスマイルして居りますがこれからの時間もバリバリと頑張りたいと思います(・_・;)