こんなのもういややねん

{D821B25E-1370-43BD-AE4D-810D3D6DFA27}

{0CEFA0BE-4FD9-48A9-8BD5-F42779BAE31A}

{9348FCCA-6256-45AC-8355-0271931DAC41}

{08B618D5-798C-4B5E-B6C3-EBA43257DCAE}


{B58C42EC-5F65-4106-A536-5964709437A4}

{17755737-D675-48E0-A1C6-E16A7EEBDE62}

{DE030E52-B8BA-4754-B11A-B5BC8C59DD6C}

{D9AE433E-A7B7-40CE-92CC-DBAFB257D9D2}

{BF2D0FCC-AE10-4DE4-A5C0-2592B60CC3BA}

{161C7F5E-370B-4B62-9B30-0FFE2F3A8CC3}

{C2793044-E332-4B66-BA16-33E97A10EBDB}

{1CCCB9ED-1DB0-464B-A6F8-302574752E74}

{F2FAA21E-B99D-4AC8-8C84-93EBC3237358}

{538727FB-20ED-474B-83CA-2B8580DC1EE5}
{9C77BDEE-BBF2-47B5-9D22-60411BE61D8A}

{BFEC8513-117C-4971-A3D9-67DF6BEEBC3C}

{1759FA4E-6079-4BB5-94EF-3F14A72D02B0}

{9922B7FD-4089-4FDE-BB71-65E7128001ED}

{EBC1A74B-6A69-4789-8DA7-8526951AEE0C}

{49521DA0-1926-4939-89EE-4AA817EFFF8C}

{F8FECD8E-4C6B-4D14-9FD4-03790A91ED0F}

{294B6993-F492-4247-9A01-7729A58D0079}

{753F7D9D-9252-44A4-9E99-662EE2A7575F}

{EFB9A100-66BC-4ED4-A3B9-E907270EA803}

↑画像表示不可になっていた。

もうキリが無い

抹殺されたものもある。
わかるヒトにはわかるかな
氷山の一角。
こんなこと、されてますか?

バカバカしい。
一応、証拠が確認できるものだけ、
UPしておきます。

昨日の放送にて、
「パクりとパクりでないものの線引きとは?」
「パクられるほどのものだったと思って諦めろ」
など、匿名でしかそのような発言が出来ない、
発言に責任を持てない癖に、何も知らないで、ヒトを、小馬鹿にして煽る
人間がね、
一番、何より最低なんですよ。
笑い者にして、自分の正体も明かせない
明かさないから、なんでも言える
貴様らには、一生解らないだろうし、判らなくていいよ。
こんなくだらない辛さ、わかってたまるかよ。
こんなくだらない事で、
何かの二番煎じにされる。
金で、我が物顔の奴ら
と、
生活の中の単なるため息を、
勝手に金絡ませられて、
そうだな、それを金で売り買いしてるなら、
それを、敬意として、
本来の意味、目的として
通すなら、
先ず、わたしから、律儀に買うべきだよなあ!
わからんだろ!クソ共にはなあ!!

と、まぁ、一頻り、嘆いたところで、
こんなクソみてぇな世の中に理解など求めてはいないですし、
では、なんでこんなことしてんの?
とか、また、言い出す奴が居ると思うけど、
わたしも、不本意やねん。
それが、パクりの線引き だとか、くだらねえこと言ってる奴らへこれを見抜ける目など、
ないことはわかってる。
ただ、わたしは、嘘なんかついてない。
それだけのことを、まとめた。
ちゃんと、見てみろ!見れるもんならなあ!
そして、その上で、物申せよ!
アホ共が!
まずな、mixi(もう、わたしは2年程手付かず放置してる)や、
ググれ。
時系列で、納得のいく、反論をするならしてくれ。
それをせずに、パクり というものがもたらす実態
について、わかった口を叩くな!
せめて、名乗れ!仮名でもええから。
わたしが言いたいのはそれだけだ!バーカ。

これらのことには、もう触れたくは無いです。

こんなのが山ほどあるんだよ。
どうでも良いけど、しんどい

aune
2016.07.11