整形について
YouTube適当に流し見してたらビューティーコロシアムって番組にたどり着いたんだけど、あの番組見ててイライラするな。テレビだから大げさにしてる部分もあるし、番組の進行上仕方ないんだろうけど、志願者のこれまでの人生が上手くいかなかったのは容姿のせいって意識がむかつく。お前みたいにうじうじした奴は虐げられてもしかたない。容姿が悪くてもクラスの人気者っているじゃん、ブスって性格の問題なんだよね。志願者はその後どんな人生を歩んでいくのかな。見た目変えても中身が変わらなきゃ意味ないもんね。私はね、整形は肯定派なのよ。自分の責任でやることだし、コンプレックスを克服して、それで前向きに生きていくことができるなら素敵だと思うし、有意義だと思う。でも、整形自体に依存するのはどうかと思うのね。なぜなら綺麗になる手段としての整形はアリだと思うけど、整形そのものが綺麗になれる手段ではないから。うーん、このニュアンス伝わるかな。まぁいいや。それにしても世の中は整形否定派多いよね。気持ちはわからんでもないけど。そのうち半分くらいは『整形で綺麗になるなんてズルい』って妬みだと思うな。芸能人とか見てすぐ『この子絶対整形だよねー』って言うやつはほぼ100%僻み。どっちだっていいじゃんね、その子の可愛さはその子のものなんだから。お前も少しは見習えよ。整形って金かかるし、痛そうだし、場合によっては麻痺やら障害も残りそうだし、いろんなリスクを引き換えにしても綺麗になりたいって意識は尊敬できる。少なくとも私は自分の身体にメスやら針やら入れるの無理だもん。怖い。お父さん、お母さん元々可愛く産んでくれてありがとう。あなた方のおかげで今日もちやほやされ恵まれて生きております。夜の蝶々の皆さんは出勤の準備で忙しい頃ですね、お疲れ様です。冷えてきたので風邪に気をつけてね。デブはそろそろ食べるのをやめたほうがいい時間です。夕飯は切り上げてストレッチでもしたらどうでしょう。ブスはこんな性格の悪いブログを見るネット環境があるならメイク動画でも見て少しでもましな顔になれるよう勉強でもしてください。それでは皆さん良い夜を。