お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥


本来ならば…

今年初は✨ってえーん


今やっと書ける…


石川県穴水町…お正月過ごしました!!


R5年無事乗り越えR6年楽しもうねって!キラキラ




そぅ!!この5分前までは…
キャッキャゆいながらスター!!!


航心丸さんで( ・ᴗ・ )…

揺れた??って1回目!!
いつも。大型が通っても揺れてるから…
それが多分16時08分。

その後とっさに携帯強い地震に…
町の放送も流れー。

下からどーーーんガーンもやもやガーンもやもや

はぃ。立ってられません!
ガッシャン。どん。がたん。
どー表していいのかわからん音…
廊下にいた私…ドア開けてなくては!!

怖いでも。皆で助かりたい!
2分が長かった…
揺れ終わった思ったら。ガス臭い!!
なんか臭うってゆった時。
さすが!!ヒーロー!!
船長慌てて長靴履いて階段降りてガレキ
振り分け。ガス管止めに!!



船長…仕事用車…
無惨な事に…
私の大好きな町。人が。悲しんでる…

被災地はかなり深刻です!!



船長馴染みの喫茶店。
フリースタイルさんも…

もぅ。自然災害のいぢわる。

1日でも早く。
笑顔になれます様に!
としか言い様が無いのだけど…

自分に出来る事を。考えて!!

いつか自分にも起こりえる話だから!!

現場は想像以上に酷いです!!

まだまだ。伝えたい事はありますが!

被災地の方!!頑張りましょう!!