こんちわ せつこです。

 

メンテでしたね。ログインしたとたんこれ。

 

 

締め切りが間に合わなかった担当者のやっつけ仕事ですかね・・・さすがに貼り付けただけはあんまりですよ😢

 

 

んまあ、やっつけ仕事事案以外にも素材とか貰える系無料イベントなのでありがたい。やりますよ、ドコモユーザーじゃないですけど。

 

そして1周年を前にしてやっぱり復刻きましたね。秀吉ねね。これは1周年は家康で決まりでしょうか。相方は誰になるのかよくわかりません。秀忠のママかしら??

 

ちなみに半年前のうちはどうかしてたので秀吉もねねも5凸。そんなわけでこっちに興味が。

 

知ってるよ。また騙されるんだろ??でもカトちゃんでもフクちゃんでも欲しいのでやってみるよ。

 

 

淀殿、何気にまだ2凸。よかった。

 

淀殿~~ しつこいと嫌われます。

 

え、あっさり出た。まあ、満足しとこ。

 

では、また次回。