こんちわ せつこです。

 

ガチャ封印(?)から2回目のイベント。参加料だけ払って今回も引いてませぬ。

 

 

その理由がこれ。うちくらいの課金じゃどうせ5凸はできないし、そのうちまた出るだろうと。そもそも5凸したいような武将でもない。そんなわけで今回も強者倒した数で出るこのパックを購入することに。

 

 

うん。安心安全の1万円で1武将。クソガチャで引くより経済的。まあ、追加の参加料みたいなもん ってことで。

 

よくよく考えると最前線で使えるように5凸するにはいくらかかるんだこのゲーム。

 

世界のインフレに乗っかりすぎだろw

 

100歩譲ってプレイヤーに引かせたいなら、ちゃんと色々整えてくださいな。それまではボイコット続けます。

※一応、天井が100回になったのは評価します。が、それ以前のプレイヤーに対する友好度問題が全く解決していない。

 

列伝、めんどくさいの今回もスルー。オートでやります。

 

はあ・・・色塗りだけやってればとても楽しいゲームなんだけどな・・・

 

では、また次回。