こんちわ せつこです。

 

先日行った、900SSRのみの理不尽な武将人気投票、結果1位だった上杉謙信が実装されたようです。

 

 

足軽なんですけど、特性が恐ろしい。

大将時、すべての兵種に対して有利判定になる だと。

 

これは・・・と思ったのだけど、うち、最近自動車買い替えたばっかりでクソ金欠。(中古車なのにタイヤの交換で40万とかかるらしい)

 

最近次々と壊れ武将でてくるしおっかけてるときりがない。対人にも興味ないし列伝なんて8000位くらいだし。

 

 

おや~?よく見たら運営さん、くれるんですか!?

 

じゃあいいじゃん!!どうせ5凸とか死ぬほどお金取られるし。うち、シミュレーションゲームじゃなくて色塗りゲームやってるだけだし。

 

そう言い聞かせて「我慢」という事を覚えようとしてる4歳児でした。何日続くやら・・・

 

ところで肝心の色塗り、そろそろ月4000箇所の制限が窮屈になってきてますよね?? 遠出しなくてもクリアできちゃってるので・・・運営さん、英断の時期ですよ。

 

では、また次回。