こんちわ せつこです。

 

ご当地イベントいってきましたよ!もうお察しの通りの内容となりますが・・・

 

福島県ということでそこまで遠くにない。しかし近くもない。昼から悩んだ挙句、出発は夕方に。こちらもいつものパターンです。

首都高は相変わらずの渋滞、しかし常磐道は相変わらず走りやすい。高速道路っていうからにはこれくらいすいててほしいものです。

 

 

特に迷うこともなく見えてきました。うん。いつもどおり、とっくにお祭りっぽいことは終わってますね。

 

 

すごく面白そうなお祭りですね!!ちゃんとくればよかった。

 

せっかくなので記念の写真を。

 

 

 

ここであってますよね??

 

さて、今回はなぜ来たかということ、ご当地イベントで装備品が貰えるからです!ちゃんとこないと合成してSSRにできないってやつですね。早速どうなったのかと確認を

 

 

う、うん。とても微妙。完全に記念品ですね。ありがとうございます。高速代で課金アイテム買ったと思っておきます。

 

帰りは恒例の真っ暗高速タイム。怖い。いい加減懲りろ自分。

 

では、また次回。