こんちわ せつこです。

 

今日のメンテ 久々によかったです。来訪イベントも敵襲イベントも強制課金から解放されました。一応課金あるけどこの程度なら・・・そもそも課金圧というより重課金圧気味になってましたからね。時間かければ追いつけるような仕様にしていかないと誰もいなくなります。

 

そんなわけでお祝いということでイベントいってきました。もちろん夜中に。

 

 

この地域は何度も来てるのでなれたもんです。

 

 

23時にお祭り。やってるわけない。

 

 

だ、そうです。楽しかったです。

 

帰りは徘徊、そんな時間してたわけじゃないのですが・・・もう来訪イベント全部アイテム取れてしまいました・・・

 

もう少し匙加減を考えてください運営様・・・

 

ではまた次回。