こんちわ せつこです。

連休はちょっと体調が優れず、引きこもりになってしまいました。そんなわけで暇なので特に欲しくなかったのですが足軽武田ガチャやってみることに。

 

 

うち、勝頼さんが5凸なんですよ。それがなければもう少しテンション高くやれたんですが・・・どうせ被るんでしょ。

 

でも、とりあえず15000円のパック購入。なんかどんどん高くなっていくw

 

 

欲しくないときはあっさりでるもんです。これが物欲レーダーというものなのでしょうか。しかし・・・ここからはまったく出ず。

 

 

結局勢いで1周。そして確定で2枚抜き。ちょっと嬉しいw

 

これで連休は終わりですね~ はやく元気になって遠出したいものです。

 

では、また次回。