こんちわ せつこです。

 

攻城戦が始まりました。前置きはもう結構ということで。

 

 

下からどん。さて今回のガチャは・・・

 

 

松永久秀さん。近畿武将ということで是非欲しい。そして今回は単独ピックアップかつ、他にも選べるらしい。

 

 

おっふ。これは素敵。毎回この方式でいいのでは。ですが最近のSSR900ピックアップ、毎回天井まで出ないんですけど・・・

 

行きます。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

来ました。

 

ほ~ら。いわんこっちゃない。また天井。渋すぎますよ運営さん。何度も言わせるなと思いますがせめて友好度変換をしっかりと整備してください・・・

 

そんなわけで緊急企画。かぶりランキング発表!!!

1位 長曾我部元親 22915票

2位 仙桃院    22475票

3位 柿崎景家   22015票

 

まあ、だいたいこのへんは22回かぶってるってことすね。もうあふれてるので変換もできませんしどうしたら。

 

ついでにSR券とSSR券もどうしたらよいのでしょう。大量に在庫あります。

 

では、また次回。