こんちわ せつこです。

 

何かと出費が多すぎる昨今、いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、信長の野望の日らしいです。

 

 

なんかこう、もう少しイベントちっくなことやってほしいですわ。で、特売武将は信長弓。特に欲しくないですね。そもそもうち、弓の運用行ってませんし。

 

 

なにこの人間50年って。拠点戦の速度重視のうちの編成には全く必要のないスキル。

 

 

問題はこっちの記念武器。おい、今さっき弓いらねえっていってたじゃんうち。でも、今後運用するかもしれないし・・・これは買いですかね。まったくけしからん装備品ですわ。どれくらい増えるんですかねこれ。

 

 

6%!? 弓使いたくなる・・・

 

そんなわけでこっち購入。あと、フレーム。信長の野望ファンだし。肝心の弓信長さんは貰えるチケットで出なかったら最後に生体買うことにします。

 

そういえば、散々愚痴ってる友好度問題

 

9,999,999でカンストじゃん。酷いよ。

 

 

では、また次回