こんちわ せつこです。

 

ハーフアニバの大型アップデートやっときましたね!レベルキャップの上限アップや技術など盛りだくさん!こういうのを待ってました!

 

が、とりあえずうちはやることをやる。列伝ガチャ。正直列伝は毎回興味ないイベントなのでガチャもやらなくてもいい気分。だが、アップデート頑張った運営にお礼せねば。

 

 

一括購入つけておくれ。めんどくさいんよ。

 

で、今回のガチャはなんぞや。

 

 

えー うん・・・前回、直江兼続(弓)の悪口言ったからかしら・・・ 後ろから打つイメージ無い武将NO1。

 

でもこれで、上杉(弓)、斎藤、直江兼続、仙桃院、プラス1人で超強い弓部隊作れてしまうではないか!作る気はないけどレッツゴー

 

 

 

うん。かっこいいおじさん。

 

 

え・・・ここまでで150回!? 渋すぎませんか!?

 

 

200回目も斎藤さん。平場では0枚。これはやばい絞られておる。

 

200連で斎藤2人!

 

 

さて困りました・・・ あまりほしくないので有償小判投入は躊躇われます。とりあえず列伝進めてればチケット貰えるのでそれの引きで今後を考えさせていただきます・・・

 

情けない内容で申し訳ない・・・

 

 

 

 

 

列伝からチケット貰ってきて泣きの1回。

 

 

 

 

ではまた次回。