こんちわ せつこです。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

今年もいつ終わるか知れぬ修行、頑張りたいと思います。

 

そんなわけで予告通り新年ガチャいきますっ!

 

 

 

恒例の全部買い。まとめ機能つけてほしい。

 

体感としてねね様も秀吉様も渋い傾向。おっと愚痴ってたら来ました。

 

 

 

 

どーん 刀持ってるけど鉄砲隊。佐々成正の逆パターンw

 

 

 

ねね様もそうでしたが今回はピックアップの滑り方半端ないっす。この回は氏康様も一緒に出てます。昔なら嬉しかったですがすでに恒常ガチャはコンプ済み。使い道がほとんどない友好ポイントだけがたまっていく有様です。ほんとどうしたら。

 

 

とりあえず軽く1周してきました。まだチケット残ってるのでねね様と相談して今後の方針決めたいと思います。

 

運営へのお年玉おしまい。

では、また次回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年だから洗車しましょう!万能アプリケーターがあれば困らない!