こんちわ せつこです。

 

今日はネタがないので愚痴を。

 

明智光秀(鉄砲)と島津義弘、引け無すぎませんかね!?

 

なんなら今川義元さんと北条氏康さんもめったに出ません。

 

同じ900枠でも武田信玄さんは出るんですよ。上杉謙信さんもピックアップありましたし(柿崎と仙桃院ラッシュ)。

 

まとめると

 

鉄砲信長>武田信玄>上杉謙信>今川義元>北条氏康>明智光秀>島津義弘 うちはこんな感じです。

 

 

そして1番でないのは 本多忠勝さんでした。

 

しかもこれ、小判で買ったやつw

 

 

この差 なにか確信的な意図を感じるっ!

 

 

 

 

 

みなさまのガチャはどうなってますかね?? 前もいいましたが同じSSRという枠に何種類もテーブルあるのはおかしいと思います!! 将来を考えてUR枠を温存してるんだと思いますが偏り酷いです。柿崎さんとかもう1体5凸作れるほど余っておりますw

 

 

 

出陣、うちは大好きなゲームですが、余りまくってる茶室用の友好ポイントといいガチャに関しては不平不満しかありませぬ。早期の改善を要求しますよ!!

と、アンケートに書いておきました。

 

では、また次回。