RT @nero_alois: 秘密結社presents ザ・ゴタマゼ~その壱~ 2012.2.2(木)下北沢CLUB Que:延原達治(THE PRIVATES)/うつみようこ/藤井一彦(THE GROOVERS)/本夛マキ(アナム&マキ):メール予約→132kessy ...
1/19 0:01

RT @hondamaki: 明日のライブは音楽と詩が融合するイベントです。どんな時間になるだろか。とても楽しみです。白いSEED SHIPだから白い服を着てみよう。心も真っ白な気持ちで。共演者の皆さまと楽しみたいな。ちなみにワタシの出番は最後でございます☆
1/19 0:01

RT @ygjumi: 肥田舜太郎医師「日本人が最も劣っていることは、自分が自分の人生の主人公だという人権の意識だ。自分を大切に生きてこそ、初めて被災者に共に生きようという心 が生まれる。・・・・」肥田医師からの含蓄のあるメッセージをまとめました。http://t.co/ ...
1/19 0:02

RT @magosaki_ukeru: 野田首相:18日読売「消費増税なんて冗談じゃない」「内閣支持率がどんどん下がる中、野田さんで選挙ができるのか」、小沢さんでなくても、日本国民の誰でも解る簡単な事実を、解らないふりする民主党国会議員ってどういう考え方しているのだろう。 ...
1/19 1:15

RT @okuzawats: 男性のロリコン傾向と女性のおっさん好きは、一見すると対称になっているように見えるが、実際には全く対称にはなっていない。ねじれの位置にあると言っても良い。
1/19 1:15

バルト9ヒミズいま凪塩だあ
1/19 4:00

特別のボタン はじめてか
1/19 5:00

RT @hirougaya: 毎日新聞。「裁判員への接触を禁じた法律は正当なのか」と問うのが正しい報道なのだ。「気づきませんでした。ごめんなさい」と給食で出たビーフカレーが食えなくて机に隠していたのがバレた小学生以下の釈明をしている読売新聞は、児戯に等しい。http:// ...
1/19 6:01

やっと舌が落ち着くニャウ RT @bantam26: 火で炙られるかドライアイス押し付けられてるか切り刻まれてるような感覚。正に激痛。涙が止まらない、鳥肌が治まらないッッッ ザ・ソース。。 http://t.co/undBS4aJ
1/19 6:01

RT @shokofumar: 【拡散&署名】お願いします!『給食に汚染地域の食材を使わないことを求める請願』http://t.co/fSP89IWp 渋谷区のかたも地区外のかたも、お力お貸し頂けると嬉しいです!都内でしたら印刷して用紙をお渡しにも、受取りにも、どこでも行きます!
1/19 6:01

わお(^O^) RT @hondamaki: RT @hamanohirochika: 【ライブのお知らせ】2/26(日) 下北沢ムムリック・マーフィーにて、川村ケイタ&本夛マキ&ハマノヒロチカでライブやります。この日だけの限定シングル販売いたしますよー。これは来ておかないと。…
1/19 6:01

RT @belleza_natsuki: 激しく同意!RT@tezukakazまさに。これが出来ないマスコミなど不要。RT @hirougaya 政府の20キロ立入禁止規制は「正当である」と取材もせずに断定するという、倒錯した矛盾が生まれます。~「20キロ立入禁止という法 ...
1/19 6:01

RT @satoruishido: 通販生活:カタログハウス http://t.co/cI9rRYLM 山下俊一さんへの直接取材で、強烈な質問をぶつける。これは重要な記録。
1/19 6:01

RT @tomoyakitada: <緊急声明>「ストレステスト意見聴取会」について傍聴者締め出しの撤回と「利益相反」委員の解任を求めます/飯田哲也さん、金子勝さん、松田美由紀さん、山本太郎さんら | 福島原発事故緊急会議 情報共同デスク http://t.co/OrFJ7SrP
1/19 6:01

凪でまさかの同級生な話題を耳にした そしておそろしき物質を舌に… ひぃひぃ
1/19 6:01

RT @May_Roma: 日本の大学秋入学で大騒ぎだけど、米の大学なんか秋入学、ふゆ、夏と学期の始めならいつでもオッケーつう大学ばっかだぞ。何年も前から。ワシの同級生だって入学時期バラバラだし卒業もバラバラ。夏からとかいたし。みんな一緒はないんだよ。日本て何十年遅れてんだ。
1/19 7:02

新年映画館はぢめだたのか
1/19 7:02

RT @imaitko: 報道各社は今回の会議のありのままの状況をなるべく正確に伝えて下さい。それから3・11後に原発を再稼働するための手続きとは本来どうあるべきなのか、分析・精査して報道して下さい
1/19 8:03

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/qaGUF15t ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kazamazov @talks_bot @aokomaki
1/19 9:03

新宿乗り換え
1/19 15:28

コルディアリテなう おそひるめし
1/19 16:28

RT @iwakamiyasumi: 真冬の真冬の真冬に、網走に行くことになりそうです。トークカフェ網走。流氷が呼んでいる。。。
1/19 17:28

RT @kiidayo: 反発ですか?私はいいと思いますが。 RT @hirougaya うーむ 「アラフォー原発」と いう 名前を 使うと 女性から 無用の 反発を 招いて 議論が 混乱するような いい ネーミングだと 思った のだが トホー
1/19 17:28

RT @iwakamiyasumi: 冤罪でパクられたくありませーん。ログは会員向けに保存します。 RT @nekobuta11: 昨日のインタビュー配信、テクノクラートの実態どんな文献にも優ると感じました。岩上氏のプロのお仕事を拝見し、長時間拘束もしやーない、どんな破廉 ...
1/19 18:29

RT @hamanohirochika: 【ライブのお知らせ】2/26(日) 下北沢ムムリック・マーフィーにて、川村ケイタ&本夛マキ&ハマノヒロチカでライブやります。この日だけの限定シングル販売いたしますよー。これは来ておかないと。詳細カミングスーン。
1/19 18:29

RT @hondamaki: 明日のライブもセッション盛りだくさんの予感。。何だか嬉しいなあ。まだライブやってないけど、感無量な日々です。明日のライブ、待ち遠しい!寝れん!
1/19 18:29

RT @hondamaki: 赤い革パンなんぞ着てしまったもんだからマッシロな気分にちょっとrockテイスト交じりました。そんな今日は下北沢SEED SHIPで音楽と詩の融合ライブ!http://t.co/dZ7uo3Ev
1/19 18:29

4号機建屋の見たくない画像 http://t.co/82tJ1dXx
1/19 18:29

"小沢裁判は「政治謀略裁判」であることを忘れるな。裁判の結果は決して無罪にはならない。大善裁判長は、小沢一郎秘書3名に対し、水谷建設から裏金を受け取ったと「推認」出来るとして有罪判決を出したトンデモ登石元裁判長..."... http://t.co/hNJza9Gj
1/19 18:29

山崎行太郎さんのブログをちらよみなう!RT @doba_anamaki: "小沢裁判は「政治謀略裁判」であることを忘れるな。裁判の結果は決して無罪にはならない。大善裁判長は、小沢一郎秘書3名に対し、水谷建設から..."... http://t.co/hNJza9Gj
1/19 18:30

★神保哲生 「原発事故の裁判所の責任」 2012.01.17★ http://t.co/qIAnS4Mv
1/19 18:30

レコーディング! http://t.co/NKYWegYR via @hirochikahamano <川村ケイタ、本夛マキと、もうすっかりお馴染みの3人組で、ライブに来ていただいた方なら知っている、あの奇跡のコラボレーション曲をレコーディングいたしておりました。&gt..
1/19 18:39

RT @kamitori: 東電が「世界最悪企業賞」候補に-原発事故でサムスンなどと争う(オルタナ)http://t.co/iiFhNHpv 世界最悪の企業を投票で決定する「パブリック・アイ・アワードの候補に東京電力が選出されている。原発事故と情報隠ぺい体質などが理由だ。
1/19 19:39

RT @N_Kirihara: 「メルトダウンと放射能汚染は防げたかもしれない。情報開示も常に遅かったし、虚偽の情報もあった。東電社内には隠蔽とごまかしの体質がある。」東電が「世界最悪企業賞」候補に-原発事故でサムスンなどと争う - http://t.co/ICBPJrOq
1/19 19:39

RT @kamitori: 東電、ばんがれ!!一位奪取!! 東電が「世界最悪企業賞」候補に-原発事故でサムスンなどと争う(オルタナ)http://t.co/iiFhNHpv 世界最悪の企業を投票で決定する「パブリック・アイ・アワードの候補に東京電力が選出されている。原発事 ...
1/19 19:39

RT @himino_oyatsu: 東電が「世界最悪企業賞」候補に-原発事故でサムスンなどと争う(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/YUuf9wxC ワースト企業。
1/19 19:39

山崎行太郎さんのタイトルになんでもかんでもぶち込むのっていいよなああアレ。最近はメールとかでもああいうことよくやるなあ。
1/19 19:39

RT @t2001t2001: 傍観者新聞 紙が更新されました! http://t.co/ANCCbblk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @temawashi01 @doba_anamaki
1/19 19:39

RT @alsinceke: 酒井順子『儒教と負け犬』は、「儒教」の影響をさぐるために中国や韓国や日本でインタビューして、この3国での比較をこころみているけど、よく考えると「ベトナム(越南)」というのも中国の儒教や漢字に影響を受けていた国だったよなぁ。ベトナムは「カタカナ ...
1/19 19:39

RT @blues_boys_tune: 裁判官を退官したら直接取材しやすいんじゃないかとジャーナリストの人に期待してます。取材受けるかどうか分からないけどw
1/19 19:40

RT @makochan1969: 確かに載ってますね。同姓同名? RT @cap10julie: 辞職したらしい  http://t.co/u8WANNQS  RT @makochan1969 あのミスター推認 登石裁判長に突きつけられた弾劾裁判請求状(ゲンダイネット)
1/19 19:40

RT @kimi_blogger: 津田大介さん(@tsuda)の『情報の呼吸法』読み終わった。mixiもTwitterもFacebookもGoogle+にも手を出してる自分としては、どうやって使い分けをしていくか考えさせられた。これからの情報化社会を生きてく大学生には読 ...
1/19 20:43

RT @OkinawaLab: 米同時多発テロ事件に端を発したアフガニスタン紛争は今も混沌極まりない状況が継続し、終結が全く見えない。そもそもアフガニスタン紛争とは何なのか?日本で最もタフなジャーナリストと言っても過言ではない常岡浩介がアフガニスタンの現在を語ります。 h ...
1/19 21:46

RT @kazu1961omi: 正しくありません。RT @at0_0 RT @oak_violet_0219 @kazu1961omi @s_hiroki39 増税派の言う「消費税を上げなければギリシアになる」という前提条件は正しいのでしょうか。
1/19 22:58

RT @tsushimasport: カープファンはカープはカープと言う名称で呼ぶのであって、広島と言う名称はカープファン以外が言うんだが…
1/19 22:58

『チーズカレーもんじゃ』 http://t.co/NvZXJxhb
1/19 22:58