きたくったー
1/17 1:45

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/qaGUF15t
1/17 8:48

新宿乗り換え
1/17 16:48

RT @snobbie: いまだに「日教組が~」というのは情弱wでしょう。
1/17 17:48

SingaporeChickenRice シンガポールチキンライス コルディアリテにて おそめのらんち はやめの夕食??(゜Q。)?? #百人町 #コルディアリテ #cordia... http://t.co/L8gn66QJ
1/17 17:49

RT @rainasu: ニコ生タイムシフト予約 : #news_back_yard 角谷浩一と松嶋初音のニュースバックヤード http://t.co/BCqDKPkf 民主党川内博史衆議院議員が登場!
1/17 17:49

RT @bejartmaurice: 国民に秘密にした枝野氏は犯罪者です! RT @mitsuya_niwa SPEEDI情報 米軍に提供 (NHK) http://t.co/tuRS7oyT 自国民に知らせなかったという国家犯罪。【上杉リークス】によると官邸には全データ ...
1/17 18:49

RT @myNippon_TwitCo: 【日刊】my日本Twitter情報紙 紙が更新されました! http://t.co/WTOMTs2I ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akahana7 @namemasakichi @susanougozu @ ...
1/17 18:49

#headline #niftynews http://t.co/aFb0NT79 JR職員自殺で逆転裁決
1/17 18:50

『薄雲から→』 http://t.co/DVbNNduo <17年かぁ。あの朝と雰囲気がどことなく似ているのは同じ季節やから?> @anamairura アナムログ アナムさんブログを読んだ! 1月17日。
1/17 18:50

RT @singstyro: 東浩紀「人間の調べられる量は限られているわけだし、とくにインターネットは「同じ情報」を大量に集めることに適したメディアなので、あっという間にその人の時間を同じものだけで飽和させてしまう。」 http://t.co/p2NbBFmL
1/17 18:50

RT @sasakitoshinao: 山口二郎氏の見事な論破されぶりに驚いた。/テレ朝の番組で北大の山口教授が橋下市長にスーパーフルボッコにされてるとネットで話題に : 2のまとめR http://t.co/JETJqy4f
1/17 20:47

RT @260yamaguchi: @ken_terawaki 橋下を相手にテレビでしゃべるのは難儀なことでした。大学についてはこれから動きがあると思います。佐藤優さんが橋下の本質はマッカーシズムだと看破していました。橋下現象自体が長続きするとは思いませんが、彼得意の民 ...
1/17 21:51

RT @260yamaguchi: 明日の報道ステーションサンデーの準備でスタッフと打ち合わせ。その後、橋下氏のツイッターを一通り見る。彼に役立たずの学者といわれるのは名誉なことなのだろう。ついでに、彼が口汚くののしっている中島岳志氏は私の弟子ではありません。役に立つとい ...
1/17 21:51

RT @the_rainy_back: "週刊朝日"の室井さんの連載「しがみつく女」何が面白かったって‥。上杉さん(@uesugitakashi)がサルと一緒に温泉入ってボヤいてる挿絵。これ笑えた(͏ ^ ꈊ ^)
1/17 21:51

RT @DATSUGENPATSUtw: 自然エネルギーを使った生活が当たり前な国、スウェーデンからのゲストが言ってた。日本には自然エネルギーでは生活が出来なくなると思ってる人がいるよね、できるかどうかはやってみてから決めたら良い、原発が無い国のほうが世界には多いんだよ。 ...
1/17 21:52

RT @Yu_TERASAWA: 意見が一致したのは、「アメリカだと、警察の不正が明らかになり、最後、デモ隊が警察本部をとり囲むのがすごい」ということ。たまたま、日比谷の飲食店で話していたため、「昔は、日本でも、警察署と御用新聞社が焼き討ちされたんだよなあ」という話の流れに。
1/17 21:52

RT @takechin17: 段々キャスターらしくなってきました、@hatakezoさん。 #shinso
1/17 22:52

RT @jlknet: 昨日のムッシュのレコーディング、ほんと素晴らしかったなあ。まだ余韻が残ってる。。。
1/17 22:52