ヽ(´ー`)ノRT @nemoto_takashi: 親がやかましくて勉強出来ないんで今から塾いきます @doba_anamaki
12/30 13:34

RT @nemoto_takashi: 親がやかましくて勉強出来ないんで今から塾いきます @doba_anamaki
12/30 14:35

RT @cdc_blues: ビデオニュースドットコムと自由報道協会の違い。前者はメディア、後者はメディアではない。 ( #loftplusone live at http://t.co/npm0OhrR)
12/30 14:35

RT @ozyszm: 会場から暴排条例の質問→上杉@uesugitakashiさん「それは今西さんから」今西@maido_osakaさん「背中にぎょうさん絵描いてる人がダメとなったら作業員が足らんくなる業界なんですわ」 http://t.co/d7GHrgH9 #fpaj
12/30 14:35

.@ky00950 さんの「原口一博×上杉隆 2012年 日本社会の動向を読む~東日本大震災後の日本~」をお気に入りにしました。 http://t.co/tRZqf68u
12/30 15:39

Now listening "解き放て" アナム&マキ いままだおおそうじなのだ おおそうじのつづき あくむのつづき ねんがじょうもやんなきゃ あれもやんなきゃ これもやんなきゃああ ぎゃあああ #nowplaying
12/30 15:39

RT @iwakamiyasumi: まもなく上杉隆ファイナルインタビュー、そしてIWJ新サイトオープンです。しかし上杉氏は例のごとくまだ到着せず。皆さん、上杉急げとツイートして下さい(笑) インタビューの配信、Ch2の予定でしたが急遽Ch1に変更します。 #iwakam ...
12/30 16:39

RT @iwakamiyasumi: まもなく上杉隆ファイナルインタビュー、そしてIWJ新サイトオープンです。しかし上杉氏は例のごとくまだ到着せず。皆さん、上杉急げとツイートして下さい(笑) インタビューの配信、Ch2の予定でしたが急遽Ch1に変更します。 #iwakam ...
12/30 16:39

RT @uesugitakashi: ε=┏( ・_・)┛ RT @tom_1129: 本日15:00から【上杉隆 Last Interview】(@uesugitakashi) (ノ*・ω・)ノ http://t.co/0dkOSHfi Interviewer:岩上安身 ...
12/30 16:39

RT @will_traveler: 自分は理系に進みたいけど、最近本当に理系じゃないような気がしてきた。 文系だ…  でも、理系・文系にとらわれたくないんよね…  そんなの結局関係ないし。   絶対建築士なってやる。 好きな事を仕事にしたいもん。 贅沢だろうけど、そうい ...
12/30 16:39

Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://t.co/5aepepco
12/30 16:39

RT @ryupon_03: 上杉隆「日本の既存メディアについては、会見を自主的に開いたことがないのでわからないと思うが、自分達で記者会見を開くのはとても大変なこと。」 #iwakamiyasumi @uesugitakashi
12/30 17:40

大久保 なう 今年最後かも ぉおくほにゃぅ
12/30 21:55

昨日のプラスワン タイムシフトしわすれで (>_<)
12/30 23:02

新宿 だんしゃり な 断腸の思いで 途中下車せず 乗り換え帰路に
12/30 23:02

きょうは塾にある衣類のCoinランドリー作業とマシン三大のチェックと無線LANのチェック RT @ikunori0414: まだやってるんですか、お疲れ様です!RT @doba_anamaki: Now listening "解き放て" アナム&マキ いままだおおそうじなのだ
12/30 23:02

大掃除整理中での 戦利品o(^-^)oその1 十年前くらいの「論座」/石原特集にヒゲなし上杉隆写真発見して しばしなごむ しばらく掃除の手がとまる @uesugitakashi
12/30 23:02

駅書店やてーる時間に大崎で乗り換える是新鮮 雑誌すうさつ購入
12/30 23:02

意図して作為的にあえてその感覚を持ち続けたいと私も思います RT @hirougaya: 大掃除はしていますが、今年はあまり「新年」「年が変わった」と思わないようにしてます。ずっと2011年3月11日から新しい暦が始まったと思っているから。
12/30 23:02

RT @hiroto_999: 「大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた」っていう社会人の言葉にはっとする俺。
12/30 23:02

品川シーサイドなう
12/30 23:02